免疫力UP!あっぷ!

自己免疫にやられた1か月。もう8月も過ぎようとしております。

免疫の弱さをつくづく感じるわ。もともと、母乳を飲んでいないコトから始まりますが、それにしても強い体に育ててくれたもんだと、親には感謝しております。

 

さて、

chounai2

そう。腸内環境は、子供の頃にいかに、たくさんの人と触れあっていたか。ということも関係します。

もう、世間には随分知れ渡った、腸内フローラ。これがその役目を担います。

chyounai

chounai3

そ。善玉菌を増やすことで、バランスを良くして、免疫力アップ。もちろん美容にも良い体調を作り出してくれます。

だから、善玉菌が好きなものを摂取することが大切なんですよ。

善玉菌が好むものって?

chyounai1

うわー。好きやわー。肉類・脂肪分。

でも、こんな時こそ。

S__32407575

ファストザイム。

少々高級ですが、体調の違いは明らかにわかりますわ。

「これはちょっと、手が出ないな・・」という方には。

S__32260101

こちらがお勧めです。

季節の変わり目。免疫機能が崩れやすい時期。崩れる前に整えておきましょう。

なにごとも、バランスですよ!

 

内臓機能の弱まりやすい、夏。

インナービューティーケア。しっかりしましょうね。

 

さ、私も頑張ろ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール