もろもろ解決。

身体か痒くないって、なんて素敵☆☆☆✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先月の、毛染めによるアナフィラキシーから、1か月。ようやく体が痒くない日が到来。

なんて幸せ。

141215quality_of_life-thumb-639x360-82353

これくらい幸せです♪ボラギノールのCMくらい幸せです♬痔じゃないですよ?

わーい

20160113220149

あり得ない幸せ。

(※画像と本文は関係ありません)

嬉しいこと。感謝。

ホント。ZASHIKIWARASHIには申し訳なかったですが。毎日「死にたい」って言ってましたしね。

辛かった。すまぬ。感謝。

本当に、有り難いとは、このことだわ。

 

さて。

なんか風が気持ちいい季節になりましたな。台風の影響かな?

なんか連日の36度が当たり前になってきて、32度が涼しく感じますね。

例のiphoneの修理に行ってまいりました。。

そしたらなんと、

 

治ってました(?)

 

「へ?こないだ壊れてたんっすよ?」

 

で、分析してもらいましたら。

 

「あーポケモンGOですねー。」

 

は?ポケGO?

 

どうやら、このアプリが、通信障害をしていた模様。

今までのスマホのデータを消去して、このアプリも消去することで、解決。と。

 

ふ。

 

この、スマホ問題も解決。

気長に、iphone7が出るのを待ちますか。

と、今日はどうでもいい話で(ふ。

 

さ。明日も頑張ろう。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール