嬉しいお声が増えております!

今日は朝から金メダル3つ!とすごいですね!レスリング!

伊調さんは確信してましたが。まさかの階級すべてで金メダルゲット!すごいっ!おめでとう!

場外から。

「金メダル意外、殺す!」とかいうビームがどこからか出てたのでしょうか?

S__32260103

だから伊調さんはあんなに震えていたのか。どうかは知りませんが。(ふ。冗談です)

というのはおいといて、おめでとうございますっ!

 

本日は、5か月のイケメン赤ちゃんご来店っ!

旦那様と一緒に。ちょっと慣れない様子の旦那様と、ゆったり癒されてるママに囲まれて、赤ちゃんもワイワイしてました(笑)長時間だったので、赤ちゃんタイムもしっかりとって、お帰りの頃には、赤ちゃんと、ママはすっかり眠そう・・・

「このまま、ここで寝たい~」

って。感じで、お父さんは少し疲れたかな?

でも、こうやって、ママを休ませてくれる旦那様。とても素敵ですよね♪

実は、この赤ちゃんは、お腹にいるころからのお客様。そんなお付き合いが増えてきて、ほんとに嬉しいことです。

感謝。

産後のお疲れママは、

少しの時間でも、赤ちゃんと離れる時間を作ること。これも産後ケアです。

産後疲れ、寝不足、抱っこ疲れ、赤ちゃんに合わせた生活に疲れて、「離れたい」と思う頃。

少しでも離れてると。心配になったりして自分の「母性」に、また気づきます。また愛情深くなります。

子供と親は、いつまでたっても、こうして、くっついたり離れたりしながら、「試し行動」とともに、愛情を確認したりします。

ママは、決して、自虐的にも、自己犠牲的にもならないでくださいね。

赤ちゃんにも、旦那さんにも、親にも、TENka plusにも、甘えてくださいね♪

 

幸せな時間でした♥

 

さて、7月に発売開始しました。

腸クレンズスムージー

S__32260100

お客様から嬉しいお声続出です!

「検診前に、ミラクルコースと、これで検診に行ったらめちゃ落ちてました!」

とな!

お!

夏!

ダイエット!

腸クレンズスムージー!

S__32260101

嬉しいですね!

そして、このお声は皆さま言っていただいてます。

「めっちゃ。●●●が出るんですけど!」

 

はい。超デトックス!

夏!

毒だし!

腸クレンズスムージー!

S__32260102

しつこい?

その他。

「お腹がへこんだ」

「食欲のコントロールが出来た」

「肌がきれいになった」

などなど。嬉しいお声続出なのですよ!

皆様もお試しくださいませっ!

 

ちょっと、お仕事の話を、オリンピックが上回っていたので。しつこめにしてみました(おい)

 

明日も腸内環境整えて頑張りましょうっ!今日は満月。手放していきましょう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール