夏休み。

夏休み?それ、おいしいの?

とお客様に聞かれましたが(笑)美味しいそうですよ。

ふ。

知らんけど(おい

そんな、琵琶湖大橋が混んでなくて、お店が混んでる日々が楽しくて仕方がない。Jiranaaです。

sawasdee kha!

 

そんな夏に琵琶湖バレイにオープンするそうですよ!

びわ湖テラス!

ありゃ。こりゃ。行きたいわ。という感じ。

 

琵琶湖バレイは、ボード初心者の頃にお世話になり。お尻で滑ったり、ブーツで滑ったりと。あまりいい思い出はないですが(おい)、いまだになかなかうまくならないボードの思い出ですわな。まだへたっぴで。ふ。

山の上から琵琶湖を望むのも。とても気持ちよさそうです。

 

そんな。滋賀県に素敵な観光スポットが出来るのも嬉しことですね。

 

さて、明日は、お墓参りでお休みいただきます。

 

皆様も、素敵な。OBON休みを。お過ごしくださいまし(・∀・)

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール