夏の終わりを感じる

今日は、月が大きくて明るい。

甲子園も終わり、明日はいよいよオリンピックの閉会式。夏の終わりを感じさせるけど、暑いですな。

今朝は、いつも通りの日曜日を迎え。テレビをつけたら、

お?

オリンピック、男子サッカー決勝!しかも延長戦じゃないか!

おぉぉぉぉおぉぉぉおぉ。仕事遅れるぅーーー!と仕方なく、お車で、視聴。

ドイツVSブラジル。

ネイマールも好きですが、今回は、私の好きなシャルケのマイヤーがキャプテン!

しかも、ゴールも決めてたしね。

こりゃ。見届けなければ。

90分ドローからの、30分の延長、からのPK戦。

PKで4-5でブラジル勝利!

心の中ではドイツ応援してましたが、ブラジル開催のW杯でドイツにぼろ負けしたブラジルは見ていられなかったし、このリオオリンピックでも負けたら、なんか、選手に危害が及びそうだし、幸せな終わり方だったのかもしれませんし、これも実力かもしれません。

でも、あの可愛かったマイヤー。

S__32407574

いつも、ワーイぃってしてたマイヤーが。

S__32407573

すっかり大人になりました。

シャルケのチームメイト(オリンピック中にケガで離脱)のユニを掲げてくれたことにも愛を感じるわね。

これからが楽しみです。

 

しかし、ブラジル勝利の盛り上がりもとても、いいものです。

マラカナンが久々に沸いたのではないでしょうか?

rioolympic

 

やっぱり、地元優勝は、楽しいですね。感動。

カーニバルの国!明るいですな!

 

と、今日は、ハイライトをみて、また感涙したりして。

もう、涙腺崩壊してますな。こうして、夏も終わっていく。さみしい感じ。

 

そんな、夏を少しでも楽しみましょうね。

 

と、さみしさを感じるJiranaaでした。

(更年期かしら?

 

さ。明日も頑張ろう。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール