明日は満月です!

素晴らしい、卓球女子団体戦でした!銅メダルおめでとう!

佳純ちゃんの気迫と、美誠ちゃんの根性に、もう4回戦は半ば安心していました!

と、いうことで、寝不足です(うう)

そして、滋賀出身の乾さん。シンクロ銅メダルおめでとうっ!(野洲あたりにも関係ある方だそうですな?)

加藤君残念だったね!団体のために頑張ったもんね!東京でがんばれっ!

 

とオリンピックニュースばかりで、世の中ニュースないのかな?(あるよね?)お、ちゃんとニュースも見ないとだわね。

反省。

今日は、レスリングなどもろもろありますが。霊長類最強女子の彼女に任せて、寝ましょう!

なぜなら、ありがたくも忙しいっ!

 

さて、今日は、2年ぶりのお客様のご来店があり、とても嬉しい。♪。

色んな事情も知っていたうえで、仕方ないと思っていましたが、それでも「来たかったのーーーー!」といってきてくれる。有り難いことです。

私と言えば、連日の寝不足と、お仕事の忙しさで、食生活が乱れてしまったので、

ファストザイム復活です。

お仕事中は発酵玄米がゆとファストザイムで、内臓休憩中です。

S__32194562

毛染め事件から、なにかと、いろんなところが痒くなることがあり、お腹ホットパッドを乗せて寝ることが出来ませんの。だから、内臓温度を上げるものを昼の間に摂取。ということで、こちらに変更。

 

疲れやすい夏だからこそ気を付けたいコト。

体調管理も頑張ろう。

そして、明日は満月。満月は、満たされたコトに感謝して、手放すこと。

そして、満月マルシェですよ!

しかも、8月は夜バージョン!

16:00から!とのこと。

お店と、歌とダンス(音頭?)。楽しそう♪ (行けなさそうですが(涙

皆様も、行けそうならぜひ!お楽しみくださいっ!

満月マルシェ詳細↓

http://kazuboo.jimdo.com/%E6%BA%80%E6%9C%88%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7/

 

さ、明日も!笑顔で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール