感謝・感謝の1日!

 

予定通り!はい。4時起き!

3時間睡眠でGo!です。そして、ハラハラしましたが。ついに!

体操男子団体!悲願の金メダルー!!

ありがとうございます!ありがとうございました!(←?

嬉しそうでしたね!とっても!

S__31875076 S__31875087S__31875086 S__31875085

S__31875084

みんなの第一声が。「重たい!金メダルです!」とな。

重いでしょう!想いが詰まって重いでしょう!念いが通じて重いでしょう!

ロンドンオリンピックでの、決勝で起きた山室君の怪我も。わずかな差での銀メダルも。

中国の金メダルを悔しく眺める表彰台も。メンバーかたまって待ちきれない日々も。

チャンピオンを死守し続けたことも。怪我を乗り切ったことも。自分の名前が付く技を磨き続けたことも。出来ちゃった婚で女子ファンを減らしたことも(?)インスタに彼女乗せちゃってまたまた女子ファンを減らしちゃったことも(??)内村君のお母さんテレビで過ぎ問題も(???)

補欠で同行した、神本君と萱君の想いも。ぐっと

まぁまぁ全部ひっくるめて。詰まりに詰まって。

重いでしょう!

嬉しさもひとしおですな!おめでとう!嬉しいよ!

 

と、そんな喜びを、朝4時から7時までかみしめつつ。お店へ。

商工会のイベントの締め切りもあって、ひとりばたばたして、研修へ。

待ち合わせ場所は。「難波OCAT」

はぁ。都会だわ。

これくらい。

S__31875077

ふ。

ポケスポットだらけ。滋賀にはない風景なう。ですわ。でも、充電が少なくて。やってられない。

と、石沢社長たちと、無事、落ち合い。研修会場へ。

暑っ

到着。

S__31875082 S__31875079

このライブハウスのようなところで、研修開始!

#エクスマ #エクスマセミナー #短パン社長

S__31875075S__31875080 S__31875090

あれ?パーティ?なの?というほど。楽しい研修!

パイセンTVや、アウトデラックスにも出ている名物社長も講演してくれて、しかも、超喋りが楽しくて!

研修ってこと自体を忘れそう!楽しく、楽しいことを学べました!

久々の名刺交換とか、なんかね。引きこもりの私には、ちょっと緊張。

でも、きっと緊張してるのはお互いさま。かな?

こうやって、こんな(結構高い)研修に、招待してくれた石沢社長に感謝。ありがたい。

S__31875081

こうして、連れ出してくれる。放っておくと、一人でもくもくしてしまう私のことも、こうして構ってくれる。有り難い。

遠くからでも来てくれる。時には呼んでくれる。しかも、いつもいいタイミングで。本当にありがたい存在。そして、また私を誰かと繋げてくれる。

あり得ますか?

「元部下なんですー」

って紹介?

普通、この美容業界で、手元から独立した者を、紹介してくれることなんて、そうそうないことです。元部下なんて、何のメリットもないことですよ。

それでも、私のことも、お店のことも考えてくれる。「学べ、学べ」と言ってくれる。本当に恩返ししなければいけない人と思える人なのです。

感謝。

本当に心から感謝。

そして、この研修で学べたことも。たくさん。

 

そして、社長の娘ちゃんにも。

S__31875078

今日からツイッター始めました!

この親にして、この子あり。と思えるやわらか~い根性の持ち主。見たことない人材。

とても面白い子ですのよ。しなやかで硬い。

ビーフジャーキー的な(←?)

 

朝早く、夜遅く。盛りだくさんな一日でしたが。本当に感謝の塊の日。

こんな日をいただける。有り難い。

お客様にも感謝。

明日は。お客様のために。周りの人たちに恩返しできるために、頑張るよ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール