イケメンオリンピック@女子編

もうすぐ、リオオリンピック!わくわく♪

もう予選も始まりましたな。サッカー。負けましたけども(+_+)

rio-olympics-timetable1

 

何だかいろいろとトラブルもあるようですが、開催国事情をベースにスポーツマンシップにのっとり、大会を遂行するのが、正しいスポーツマンシップ。

シャワーが水だろうが、

トイレが従来通りでなかろうが、

ドアノブが取れようが、

まだ会場が出来てなかろうが、

それでも、コ●ドームは45万個無料配布であろうが。

それはその国の事情。その国で開催すると決めたその日から、その国に合わせるしかないのです。

だってカーニバルの国ですもの(?

それが、アウェイであるということ。たとえば、もっと後進国の選手にとっては。または、テロに恐れて練習を重ねる選手にとっては、そんなブラジルも快適かもしれません。

4年後東京でオリンピックが行われたときに、コ●ドームを配布しなければ、世界的に制裁を受けるかもしれません(?

海外選手の多くがタトゥーを入れていて、日本のおもてなしである、温泉に入れないことにも大変なブーイングになるのかもしれません。海岸もいけない。とかね。

とくに、地震なんか来たものなら、大変なことでしょう。地面が揺れたことがない国の人には、恐怖でしょう。

それは開催国事情を、競技の一環と考えて、出場することがスポーツマンシップでございます。

そんなこと。もろもろ含め、リオオリンピック。楽しんでいきましょう!

 

では本日は、リオオリンピック出場選手。女子版!イケメンオリンピック(Jiranaa調べ(好みw)

体操女子 村上茉愛選手。団体戦でチームの雰囲気をぐっと変える力がある選手。

白井選手と中学の頃からのラブラブ関係と言うのも有名なお話ですが。

まだ続いてるのかな?

5

バスケットボール女子 渡嘉敷来夢選手。いや。イケメン超えて男前!頑張ってほしいものです!

3

柔道女子 松本薫選手。言わずと知れた野獣。ここ4年のメンタルの鍛え方がすごい!

4

レスリング女子 伊調馨選手。かわいいわ~

2

レスリング女子。いや、霊長類最強女子 吉田沙保里。活躍に期待です!

1

勿論。ラグビーやバレー。サッカーにもイケメン女子多数です!

皆様も、楽しんでくださいね~。

そして、8月9日に、石沢社長に大阪での研修に誘われ、喜んで行くことになりましたが。

なんと体操男子団体の決勝・・。

夕方あたりからそわそわしそうだわ。懇親会でイラっとしそうだわ。

コミュ障になりそうだわ。

どうしよう。

 

ま、いっか。

オリンピックもお仕事も楽しんで頑張っていきましょう!

さて、明日も楽しみましょう!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール