オヴォン ヴァケーション

世の中。

夏休み。

オリンピック。

高校野球。

お盆。

日曜日。

ですな。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

Jiranaaは、日曜日の、お墓参りのためのお休み。いただきました。ありがとうございます。

朝は、ゆっくり寝て。お墓参りに。

そして。

ZASHIKIWARASHIをお外に連れ出しました!(←?)

前から行きたかったところへ。

芽亜里

久々っす。

S__32088066 S__32088067 S__32088068S__32088070

自然食と、アジアンフード。アジアン雑貨に癒されます。

S__32088069    S__32088072

わんちゃんも、ZASHIKIWARASHIも楽しそうです♪

そして腹いっぱいですw

そんな時間に、久々の恵みの雨。

S__32088071_0

心地いい、雨と、新しい草の匂いでした。

美味しくて(辛くて)色々癒されました。

 

そしてお買い物。友にも出会ったりして。楽しい時間っした。

 

西武では。北海道展をしていたので、大好きな「じゃが豚」を買って帰りましたわ。

S__32088073

そんな。両親と、友と、食と、自然と、欲(?)に触れあう休日。

満喫しました!

明日からはまた楽しくお仕事!

ありがたい。

 

そして、明日は体操種目別決勝「床」

白井君と内村君のワンツーフィニッシュを期待しましょう!

 

リセットしてまた新たに頑張ります。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール