心が動く方向に

ブログが見られている国を見たら。

なんでやねん。

と思うこと多数。

S__31563794S__31563795

まぁまぁ心当たりがない(←?

タイとアメリカと韓国とアラブくらいか。

なぜか、ひっかかっちまったのでしょう。

 

ネットの世界って。こうやって広がるんですね。こわ。

 

このお店を始めて、3年半。

お休みの使い方が変わりました。

 

お客様が入らない日は、お休みにしていますが、何となく、日ごろの突っ走り感から、停められず。

お店に行ったり、お仕事関係のことでいっぱいになったりしてましたが。

最近はまったくそういうことをすることをやめて、心が行きたい方向へ、行くことにしています。

仕事は仕事の時間内に治める。本当にリフレッシュできる時間をとるように。心がけています。

 

休もう。

心休まるところに行こう。

 

心が行く方向へ行こう。

 

なんちて。

今日は手抜きで。

ひとりごと。

 

 

さ、オリンピック見よ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール