落ち込まない。

毛染めのアレルギーの改善からの、前回に引き続き、自家感作性皮膚炎に悩んまされる日々。

しかし、皮膚科に行けない。

盆休み明けであろう、日に行ったら、遅れての盆休みの皮膚科。

近くのほかの皮膚科に行ったら、大混雑で、どうやら2時間待ち仕事に間に合わんっ!

自分の空いてる時間は、皮膚科が空いてない・・

自腹で、高額な薬を購入する日々。

うあぁ。

 

と、ま。それはお金で解決できること。なんで、アレなんですが。

アイフォンの通話機能がぶっ壊れました。

あぁぁ。

電話に出ても相手の声が聞こえないぃ。

電話かけても、

ギャシャキャグワシャシャシュシュカシュ

しか聞こえない。

やばい。お店の転送電話が、プラベ電話になってしまい。転送中の電話に。

「はいは~い」と出てしまうかもしれません(おい

その際は、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Apple製品の修理は、滋賀では1か所。21時までやってるので、仕事終わってから必死で行きましたが。

20時に着いたのに。

「本日は終了です」

と。

 

はぁ。

 

と、こんなタイミングの悪い日って。ありますよね。

 

運が悪いのかな。

私がこうだから悪いのかな。

 

とか、何かと比べてしまったり。いやなことがあると、いやな方向に考えがち。

 

これは、逆にマイナスのスパイラルにハマってしまいます。

 

こんな時は、「急がなくていいんだよ」と言われてると思うようにしてます。

そしたら、新しいやり方が浮かんで来たり、

 

さ。

i phone 6sに変更するのか。

修理にだして、i phone7を待つのか。

 

そう考える時間も持つことが出来ました。

 

結果を求めることに、焦ったり、ついてないと思うよりも、与えられた時間に感謝です。

これからはイイことばかりですよ!きっと。

なんて。

オリンピックも終わったし。

 

さ。明日も頑張ろう。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール