腸をクレンジング!

今日は満月。

手放しの頃。

たくさんの喜びも悲しみも。ありがとうと感謝を告げて。手放しましょ。

 

またたくさんのいいことがやってくる兆しです。な。

夏を感じますな。

S__27344898

この時期のお花は鮮やかで。いいですね。

しばらく、お花を買うことも忘れていましたが。やっぱりお花のある生活はいいですな。

かわいい。

さて、昼間は暑くなり、紫外線も気になる。今日この頃。そろそろダイエットも意識するころでございますわ。そわそわわぁ。

最近は、BWJで仕入れてきた、「腸クレンズズムージー」のお試しの毎日です♪

朝早い時に、これを飲んでお仕事し始めても、お腹が減らなくて、逆に満足感もある感じだわ。

ダイエットのお手伝いになればいいなっ。

ということで、これを使ったキャンペーンも考え中。

cyoukure2

この、多穀麹。

ダイエットや体内の巡り・おなかの健康効果で人気の「多穀麹」は、あわ・ひえ・きび・たかきび・大麦・紫黒米・米粉などから作られる酵素を多く含む成分です。

しかも、たんぱく質の分解効果がとても高いと、立証されているそうですわよ。プロテアーゼが多いんですな。

そして、乳酸菌は50億個。

50億!生きたまま届くそうです。

食物繊維も満タンは入ってます♪

 

スムージーとか、酵素とか、コールドプレスとか、

ここ最近はお野菜や果物の摂り方が変わってきてるよね。

 

なにが正しいの?

と思いますわね。

 

ぶっちゃけ私は、良いものが大好きです。

酵素ドリンクとして一番いいと思えるのは。こちら。

pimg_fastzyme

ファストザイムです。高品質!熟成発酵のすばらしさは何と比べても長けています。

こだわりも、すごい製品で。ただコスパが・・・。という方も多く。毎月は難しい方も多いかもしれませんね。

で、

じゃ、

野菜なんだし、作れば!とスムージーを作る方も多いことでしょう!

しかし、普通のミキサーでは、摩擦熱で酵素がぶっ壊れることも多く。

野菜果物の量によっては、コスパはもっとかかるケースも。

しかも、でんぷん質と相性が悪いことや、好みでフルーツや野菜を入れると、糖質だらけになり、お腹周りが結局太っちゃうケースもあります。

 

かといって、コースドプレスの機械を購入となると。お高いわ。ね。

しかも、掃除が面倒(´・ω・`)

 

そのなかでも、

コスパ・腹持ち・美容成分・健康成分・お手軽度

を考えてちゃんと配合されて作られている、粉末スムージーは優れています。

そういった健康、美容成分のサプリを、水で溶かすことで腹持ち良くする。もの。

と考えれば、内容成分の新鮮さ、生きたお野菜。と考えずに。

ダイエット成分として、摂取するにはとても楽ちんではないですか。

cyoukure4 cyoukure5

 

という着地点。

 

な。

 

葛藤したわ。

 

良い酵素。フレッシュなジュース。

では、決してありません。

 

美容と健康サプリと思って使っていただけるといいと思います。

 

 

私。こだわりすぎなのかなぁ・・・。

 

ということで、私も試し始めています。

 

皆様もぜひ。

 

夏に向かって!GO!ですよ。

 

腹の肉どっかいけー!(やけくそ感)

 

さ、明日も頑張ろ。

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください