猫。

猫。ブームなんですね。

にゃん。

S__21069826

睨みが効いてます。おい。愛想良くしろ。

ま、カメラ目線くれるだけでも大変なんですがね。

気まぐれねぇ。にゃんこは。かわゆ。

 

さて、本日は、夕方まではお休みいたしまして、久しぶりに母と映画に行ってました。

世界から猫が消えたなら

sekaneko

本を読んでないので、細かい描写は分からないですが。

映画の限りでは、感動しました。久々のすっきりした感動をした、作品でしたよ。

題名の限り、ネコやらがガンガン消えていくのかと思いましたが、全然、ネコ中心でもなく。

正直、動物がらみの感動映画は、かわいそうでNGなんですが、いやぁ。

 

キャベツかわいい。(キャベツは猫の名前ね)

 

キャベツ巻き(笑)

sekaneko2

いや。ロールキャベツか?(爆)

イイ子。

 

話の内容は、ネタバレになるのでお話ししかねますが。

現在の環境が本当にかけがえのないもので、

たくさんの人の優しさに包まれていて、

どれだけ感謝できるものなのか。

と考えさせられる。作品です。

 

今、自分、不幸だな。やりきれないな。

と思ったりしちゃう方には、いいかも。

 

本も読みたくなったな。

sekaneko1

 

なんて、今まで、当たり前と思っていたこと、つまらないと思っていたこと、めんどくさいと思っていたことに、

もっと、たくさん関わって行こうかと思った。

それが、本当に心が動く。

ということなのかな?

 

なんて、今日はいい日。そしていい出会いも。

感謝。

感謝が募ると、心が躍る。

明日も、楽しもう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください