マイナーチェンジやら、社長を召喚やら。

ブログを久々にマイナーチェンジしました。いや。もう随分デザインも変えてなかったので、模様替え。

newblog

しかし、コンピューターの世界は変化は本当に日々目まぐるしく。ブログのパーツを切ったり貼ったり、そのまま移行したりと、いうのが、簡単になってたり、ややこしくなってたり。めっちゃ重かったり。

サイドバーのウィジットとヘッダーの変更だけでも、泣きそうでしたのに。

Googleマップは消え。なぜか。

ニューヨークのマンハッタンから移動できない。

TENka plus New york store come here!

的な。?

ふ。

修復修復。

 

その他もろもろの、ウィジットの設定も大変面倒でしたが、何だかすっきり爽やかブログになりました。

今までのも、温かみがあって好きだったんですよ。好きだから、返れなかったんですけどね。

もう少し、色々デザイン変更するかも。

なので、ちょいちょいNYに飛んでたら(?)すみません(汗)実店舗は動きませんので、ご安心くださいまし。

 

さて、本日、石沢社長を滋賀に召喚。

連絡貰った時は、まだ堅田にいたのに。「●分に野洲駅に着くね」とLINEをもらったときには。

「え?あと20分?」

ということで、普段安全運転の私が、暴走し、どうにか間に合ったかどうかは知りませんが。(おい

その後、社長リクエストの、近江牛。

S__27795460 S__27795459

堪能です。

腹いっぱいです。

明日は、社長の施術満載です。

たっぷり癒してあげましょう!

と、TENka plusに泊まると、よく眠れるらしく。「今日はすぐ寝るー」と。

ま、あの暗さでは眠くなりますわね。

ごゆっくりどうぞ。

今日を感謝して、明日を楽しみに。今日は学びがいっぱいあった。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール