腸クレンズ☆スムージー

バレーボール女子!理央五輪世界最終予選!

日本 VS タイ!

 

非常ぉーーーーーに複雑です!私にとっちゃ。

母国VS祖国

みたいな(?

 

ちょっと何言ってんのか良く分かりませんが(笑)

 

しかし、なんとも言えない名勝負で、フルセットでシーソーゲーム。最後には6点差からの逆転勝ちを勝ち取った日本。きっと、選手も楽しかったことでしょう!

いい試合!

ということで締めくくりましょう(おいおい

 

さて、TENka plusの玄関が少し変わりましたよ。

S__27181063

ぼろっぼろだったので(苦笑

さて、今回のBWJで仕入れてまいりました。

腸クレンズスムージー

S__27181064

S__27181065 S__27181066 S__27181067

こんな感じで飲める簡単サラダ。
クレンズジュースとグリーンスムージーのいいとこどり!!
◆201種類の植物酵素
◆お腹の中で膨らんで満腹感
◆美肌効果抜群
◆ビタミン、ミネラル豊富
◆乳酸菌入りでデトックス
◆1回ずつ小分けしてあるから簡単ラクラク

これだけの栄養が取れるのに、たったの10kcalしかないんです!

331652f7b6a3412481454655c612b37e_xl

とっても簡単だし。食べる前に飲んでおけば、お腹いっぱいになるもの早いんです。

私も、飲んで、最終の施術に入ってから、お家に帰ってご飯を食べましたが、満腹感!半端ない。

これ、今なら試したい方は無料でお試し中。

一番人気の「マンゴー」を仕入れてきましたよっ。

夏前のダイエットにぜひっ!しかもおいしいっ!

 

さてさて、本日はBWJの最終日。

随分、コラーゲン神社も盛り上がったようです!

 

 

うぉぉぉおおお?

 

twi

 

すごいわ。迫力ぅ。

 

さ、明日も楽しみ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。