イケメンオリンピック

2016年。

 

気が付けば、オリンピックイヤーですよ。

ですわよ。

そんな匂いがちーっともしないのですが。まだ代表決まってない種目や、出場が決まってない種目もあるしね。

仕方ないのか。

しかし。

sty1604200023-p1

こんな、聖火リレーの恒例行事も、もう粛々と行われているわけです。

 

そろそろ、私たちも、オリンピックを楽しむ準備が必要ですね!(必要か?

 

しかし、4年に一度のスポーツの祭典。

所詮私たち女子にとっては、たまに見て楽しむ。しかも、感動できる。しかも。

イケメンなら最高(←?

 

といったところです。

はっきり言って、その、リオに至るまでの、経歴やスペックを知っているわけででもないことも多く。

「きゃーーー!かっこいいぃっす!」

と。まぁ、こうなることも多く。オリンピック後には、「オリンピック熱」発熱(発情)状態が生産されることも、しばしばございます。

じゃぁあ、最初っからイケメンリサーチしておこうじゃないか!

と、間違った、意欲を沸かせてみるのも、いいんじゃないかと。

ただ私が見たい種目の、イケメンを、

ただ私の勝手で、

ただ私の好みと、見解で、書きなぐってやろうかと思います。

 

なんか、テンションが間違ってる気もしますが、無理やり進めていくとしましょう(←?

 

これは、絶対見たい。

体操男子代表。

wp_1400_900

何だこの写真は(笑)

絶対王者。内村航平選手

実力も伴ったイケメン。父親になってからもさらに安定感を増しましたね。

北京から比べてのこの成長!パンツのポケットに飴と一緒に銀メダル突っ込んでた男とは思えません。

日本を引っ張っていてほしいものです。

そして、最近決まった代表。

加藤凌平選手

この、嬉しくても、失敗しても崩れない顔だち。端正だわね。

パーフェクト鉄仮面!プリンスだわ。

KONAMIに入ってから、さらに強くなったし、計算力の高さと、ハングリーさは素晴らしい。

そして、

柔道

TKY201207290526

海老沼匡選手。

ほんと、渋い!

どんな、卑劣な相手や審判にも、ひたすら自分の正しい柔道をやってのける。

侍だわ。兵士だわ。

この男らしさ。いや、漢。

って感じ。絶対見る。金メダル超期待。っす

 

さて、

サッカー日本代表

一体だれが出るのでしょうか?

いまだ名前が出ないですが。

宮市亮選手。

miyaichi-500x333

今回は海外にいる活躍する選手が少ないですな。

宮市君もイングランドからも移籍続きで、いまや、ドイツ2部。

活躍してほしいもんです。

 

そして、

安定の人気。

南野拓実選手

00129033-B

セレッソ出身オーストリア1部リーグ ザルツブルグの選手。

なんせ。

整ってます。(そこです!)

セレ女の代表格でございましょう。

はい、金メダルあげる(?

 

さ、

ここからは、まったくスペックの分からない選手。

顔だけで

U23のサッカーの代表を見てみましょう。

矢島慎也選手

yajima-shinya-02

あれ?アイドル?アイドル撮り?

イイわねぇ。アップが耐えられる。今日のチャリティマッチでも活躍してましたね。

がんばれっ!

 

中島翔哉選手

img_2b10ccd437ee9a3c4a26b22219732a15164834

イケメン?

あ、すみません。個人的に好きな顔っす。

笑顔がイイっすね。

実力もあるようで。応援するよっ!

 

あ。。

 

U23取れ高低いな・・・(おい

 

あ。

ZtRyfYZX

手倉森さん。

ま、おもしろい。ということで。あと、熱いかな?

 

ベガルタの元監督ということで。

 

内田篤人超えるイケメン急募(おいおい)

 

IMG_1387

 

まつげ長ぁー。

 

 

まぁ、まだU23これから育つでしょう(?

 

と、楽しいオリンピックイヤーを過ごしましょう!

 

と、とっても、個人的好みのみで申し訳ありません(笑)

 

楽しい夏を過ごしましょう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。