29の日。

本日ね。

暇でしたの。昨日までは。

TENka plusは土日は忙しい。昼間も予約が取れない。神話が随分続きまして。

あんまり続くとね、予約取れないからいいや。ってなってしまう方も、多いようです。

頑張って!(おいおい)

先日こんな記事見てぞっとしたのよ。

予約が取れない店がつぶれるわけ

 

いや本当にお願いします(想像して号泣)

 

とかいいつつ、本日は当日予約で、ほぼ埋まりまして、本当に感謝の1日。

「予約取れてよかったー!」と言っていただける、嬉しい。本当にありがとうございます。

 

さて、そんななか、今日暇やん。と、なんの食事も用意してなかったのですが、ご予約いただいたので、あら、何もないわね。状態。

ZASHIKIWARASHIもお腹減った。

ということで、私たち、この美と健康を生業としておりながら。

「ラーメン!」となります。

 

なりますよ。

 

日本人だもの(おい)

 

そして、どこ行く?となるわけです。私はどこでも早く帰ってこれればオーライなわけですが。

ZASHIKIWARASHIは。「あそこで」となるわけです。なぜかと問えば。

「肉」

と。

お。29の日じゃないか。

 

ZASHIKIWARASHIは肉不足なのだろうか?たんぱく質を求めているのだろうか?

と疑問をお腹に抱えつつ。いざ。

私は、施術で眠くなると嫌なので、腹いっぱいには食べれない。

ので、つけ麺。

S__27738119

つけ麺でもね、太麺だからけっこう、お腹にキマスノヨ。

で、ZASHIKIWARASHIは。

どーん。

S__27738120

ちょもらんま。

29の日は肉増量らしく。wow!

ZASHIKIWARASHIいわく。「わーい(*´▽`*)」と。

野球少年かと。

アメリカ人かと。

なんなんだその少年並みの食欲は!と。

 

確かに、ZASHIKIWARASHIの生態には、少年のようなこともある。

口を開けば「お腹減った」

ゲームをし、PCを使いこなし、HPを作ったり修正したりし、漫画を読みふけり、トークセンをし、うたたねをし、ユーファイを人に教えたりもして、お酒もたしなみ、タイマッサージのワークショップに参加し、私よりも人脈を広めている。少年並みの行動力と、少年並みの憂いと、少年並みのだらだらさと、少年並みの食欲を併せ持つこの生態はなんなんだろう?

しかし、口を開けばすべてにおいて、理論的な、大人。

ま、ほめてんだかなんなんだか良く分かりませんが、尊敬してます。ありが。

と。

 

しかし、これ、食欲と、胃腸と、実年齢のバランスはどうなんだろう。と

比較的(?)精神年齢の低い私たちの選ぶ、肉29の量なんだろうか?

 

で肉ともやしをかき分け。麺にたどり着く頃。

 

ギブ。

 

ZASHIKIWARASHI。肉の山。相手に敗北宣言です。麺に届かず。下山失敗です。

 

これが、胃腸の年齢というものです。

 

精神年齢と、少年の食欲を持ってしても、実年齢の内臓には勝てんこともあるのです。

そして、この敗北を認める勇気。

最初っから、チャーシューだけ頼めばよかったじゃん。という、金銭感覚もなげうって、麺に謝る勇気(?

これが、健康の条件?大人の魅力?

 

 

子供の悪あがき?

 

 

もういいや。(笑)

 

現場からは以上です。

 

 

ぜい29がなくなりますように。

ふ。

そして、

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール