1日。

本日は、「母の日」

ZASHIKIWARASHIが、うちの母に、花をくれました。

S__26607621 S__26607620

素敵なことです。感謝。

私の母なのに。「感謝を伝えたい」と思ってくれる。その心が嬉しいことですね。

ありがとう。帰ったらいつも寝てるのに。

「ZASHIKIから~」と言ったら、なぜか喜んで起きてきました。

喜びの連鎖。嬉しいですな。

 

さて、いよいよ暖かくなってきましたね。

TENka plusも、夕方になると、とても西日が強くなってきました。

普通なら嫌がられる、西日ですが。TENka plusの西日は、結構好きです。

S__26607622

西日のきつさを、和らがせるこの雰囲気が好きですわ。

こんな雰囲気もぜひ楽しみにいらしてくださいね。

 

さて、ゴールデンウィークも終わりですね。

 

このところは、ダイエットを意識されて、か。

リンパ。(今回はキャンペーンのミスから誘発されて?)ミラクルが人気です。

やっぱり、血流をよくすること、セルライトをなくすことは、サイズダウンの第一歩。

セルライトがあれば、減量の妨げになります。

セルライトは早いうちにとっちゃましょう!

 

セルライトは体にとっては、邪魔なものです。しかも、ただの老廃物。そして、運動や減食では落ちない上に、減食がともなって、増やすことにもなりかねません。

セルライトとは、体から出ていかない「うんち」のようなものなのです。

セルライトが出来る原因は、おもに「冷え」と「むくみ」です。

冷えが伴って、血流が滞り、老廃物の出口を失い、ごみ袋を作ってしまうのがセルライト。

リンパの流れをよくすることが、早道なんですよ。

 

そして、風も少し弱まり、過ごしやすくなりました。

が、

ゴールデンウィークも終わり、出勤が億劫・・・。辛い。悲しい・・・。なんて方も多いですが。

1日を楽しめないと、やはりストレスも溜まりやすくなります。

 

目覚めたときに、希望「ワクワク」を

眠るときには、感謝「ありがとう・ありがたい」を

 

これは、1日を楽しむ魔法の言葉です。

 

明日も1日楽しんでいきましょう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。