Beauty world JAPAN TOKYO

本日は、ビューティワールドジャパンin東京ビッグサイト!

日本最大の美容の祭典でもあります。ま、一般人は入れないけどね。ま、入れるけどね(なんやそれ)

さてさて、早起きです。ねむ。

S__27115537

新幹線乗車。さ。行きましょ。

まゆげなし。

今回は、前会社の社長にブースを手伝ってほしいと随分前から言ってもらっていたのですが、BWJの日程を把握しておらず、GW終わったころに予約の調整をしておりましたら、「ありゃ?」

です。4月のうちに予約が入っており。しかたなく今回はお手伝いはお断りする運びとなりました。

なので、お出かけです(らんらんらーん♪)

軽いな。

 

て、そして、品川で降りればいいのに東京駅まで乗ってしまい。

ありゃ。

ま、お茶でもしようと、有楽町線で行こうということで、有楽町まで。

で、

ばーん。

S__27115524m

当たるとこ。らしい。大黒天宝くじ。

買う人が多いだけでしょっ!というのはおいといて。ご利益の匂いを感じつつ(?

ありがたやーありがたやー。

 

なんちて。

 

さ、行こ。ビッグサイト。

S__27115534

おぉ!ビッグサイト!オタクの聖地!(?

S__27115525

受付です。

S__27115530

今回は、「客」です!

ヴイアイピー

えぇ。出展者札じゃないっすよぉ。久々に。

 

で、手土産も持ってきたので。space GOODTIMEブースへ。

S__27115527 S__27115532 S__27115526m

なんか。がにまた(笑)

なんか、どこも暗いブースが多かったので、随分明るいブースに感じましたわ。

コラーゲン美容神社に参拝させていただきまして。

ハッピをかぶせられ。こんな感じで(笑)

いやでも人が寄ってくる。元気なブースですわ。

 

祭りです!

 

いやぁ明るいっ。

 

ブースにはなぜか。

ふっくんが来てました。(?

ふっくんアメブロ

hukkunhukkun2

JUJUちゃん♡

このバッグも、腸クレンズスムージーも取り扱いすることになりました!

また詳しくは後日!

 

久しぶりに、BWJをたくさん徘徊しましたし、ゆっくり回れました。

S__27115531 S__27115528

エジプト感満載だったり。素敵な下着モデルがいたり。

S__27115529

なぜかFCバルセロナのユニが飾ってあったり。

面白いわねぇ。

野洲の近所のサロンのオーナーさんにも出会って。「ひゃーん♪久しぶりぃぃ♪」とか。

あちゃこちゃで、色々出会いがあって楽しいとこです。

 

歩き疲れたころに、spaceGOOTIMEで、骨盤矯正と、小顔をしてもらい。

S__27115533

社長の娘ちゃん。ともえちんにしてもらいました。

 

新幹線の疲れが嘘みたいに取れて、顔も頭も超軽くなって

スッキリ!

すごいわー。こりゃ売れるわぁ。

 

いつもこの中にいて、分からなかったことも多かったけど。

客になってみて、なんか視覚が変わってまた面白い。今度お手伝いするときはまた気持ちが変わりそうです。

 

そして、なんといっても、こういう場に行って思うのは。

本当に、石沢社長に繋げてもらった縁がとても多くて。感謝。

もちろんJUJUちゃんも。

S__27115539

普段感じることが出来ない、縁をたくさん感じます。

こういうところを大切にしていかないといけないんだな。とつくづく思う。

 

たくさん。買い込んじゃって。

肩ちぎれそうになりましたが。

S__27115536

肩ちぎれる前に、紙袋がちぎれそうになりまして危機感(!

また、お客様のご満足に近づけることも出来そうです。

 

明日からまた、がんばろっ。

ふふ。

今日は、1日空けさせていただいたお客様にも感謝です。

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。