わお。

男子バレーボール!燃えますわね!

 

Cji7_2qWsAAdKEe

 

帰りの車で見てたら危ないわ。事故るわ。危険だわ。楽しいわ。

いい試合でした。

 

男前でした。(おい

 

 

は!

 

今日は朝から、ミラクル&クリームバス&幹細胞フェイシャル。と、

盛りだくさんの、3コースをおひとりで。

頭の先から、脚の先まで。

気持ちいいですね。アジアンSPAそのもの♡

楽しい時間です。

 

私のタイスパで1日でも3日でも(おい)癒されたーい♪

 

そして、今日はZASHIKIWARASHIのうの家day!

楽しい様子→facebook

fbz

 

とても楽しそうで何よりでした。しかも、猫目市もしていて、盛り上がってたそうです。

私も、行ってみたいなぁ。

 

楽しんでお仕事できる。なんて。とてもいいことですね。感謝だわ。

 

そしてBWJで買ってきた、ローズクォーツのかっさが残り2つとなりました。

早い者勝ちです。

S__27631625

お早めに。

 

 

と、さて。

何が「わお!」かと。

実は、タイから友達が日本にやってくるそうです!わーい♪

S__27688963

彼女ね。Noey姉さん。

嬉しい♪

 

どこに連れて行こう!

何を体験させてあげよう!

めっちゃ楽しみやんか!

 

わーい(*´▽`*)

 

さて、今日は早く寝よう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール