恐るべし女子力

ちょい前になりますが、こんな事件覚えてますか?モテたい女子。木嶋佳苗容疑者

bbafe7ec

この人ブログを公開したそうです。拘置所ってこんなことできるんですね。

この人のしたことは、耐えられないし、とても人間的には考えられない内容です。が

koai

木嶋佳苗の拘置所日記

なんだこの女子力と、自己顕示欲。

私にはない、女子力を持ち合わせ、私には相当考えられない自己顕示欲?

なんで、こうなったんだろ?ここまでのパワーが前向きに向いていれば、最高の経営者になっていたであろうと、思います。

私は最高の経営者ではわけではないですが、どうしてそのパワーを別の方向に使えなかったのだろう?拘置所にはいってまで・・と思います。いや、自分の悪事を文章にしていることは、経営者としてはすごいのかもしれませんが、行動その他は、きっと前向きなものであれば脚光を浴びた人物であろうと、思います。

物事を前向きに捉えられるのか、どうかだけでこんなにも人生が変わる。

思考って本当に大事だと思う、事件です。

 

あー犯罪はしたくないけどここまでモテるんかぁー。

 

なら・・・

 

 

とはならないですが。マッサージでモテたいと思います(・∀・)ゞ

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください