世界フィギュア

あぁ・・仕事柄・・・やっぱし町田樹選手のニキビをどうにか治してやりたいと思うjiranaaです。こんこんばんわ

ほぼまとめてきたフリーは素晴らしかった!最後は見てるこっちも心躍ったわ!火の鳥見えたわ!彼の思想も、ナルシストぶりも受け入れられるわ!あの素敵(?)コメントもOKだわ!しかしあのニキビは気になる。気になる。(大切なのでもう一度言います)気になる木。青春ニキビか?環境ニキビか?演技と同じく涙を誘いますわ。

そして羽生選手の渾身のフリーには涙が堪えられない・・最後のジャンプを決めてからのイナバウアー!もうこの宮城の代名詞とも言える技を美しく決めてくれて(おろろろ

スポーツには本当に力がありますね。もっと国家予算にしてくれ!(現実的すぎ

アスリートの頑張りには本当に感動します。誰であれ、自分にできないことを日の丸背負って、舞台に出るその心意気だけでもすごいことです。

そんな中日本のサッカー選手は結婚ラッシュなのでしょうか?

受け入れられず泣き寝入りしているファンも多いようで。。。日本代表(候補なのかな?まだ)えひメッシ(あれ?今は浜メッシ?)もご結婚おめでとうございます。

アスリートには結婚して支えてもらう環境は必要だと思います。

私の好きな内田選手もさっさと結婚すればいいのに。。。と思ってますが。(日本のファンが混乱しそうで怖いような・・・)

私としてはこんなアスリートパパがお好みです♥

可愛いわぁぁ♥Hunさんkids!

あ、すみません。店となんも関係ない話でした( ´∀`)明日は朝から晩までドタバタです!(おかげさま!

頑張るっす!

いつかサッカー日本代表が通うお店を目指して!(寝言?

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ