健康博覧会2014

行ってきました!東京ビックサイト!久々ぁー

今日は、健康博覧会最終日ということで、情報収集と、新しい出会いを求めて、行ってまいりました。

kenkouhaku2

隣の「ジャパン建材フェア」というのも、どエライ気になる木・・・

kenkouhaku1

耐震とか、エコとか、省エネとかなのかしらぁぁすごい日本の技術が見れるんでしょうか?あぁワクワク(でも関係ない

とりあえず、前の会社「GOODTIME株式会社」の石沢社長を直撃。コラピアブースへ。

忙しそうだったので、とにかく広い館内を散策。

えぇ。試飲の嵐です。

水素水・ノニジュース・酵素ドリンク・ウコン・水素水・プロポリス・ノニブレンド・酵素ドリンク・水素水・ドライフルーツ・なんちゃら水だの、なんちゃらドリンクだの渡されてお腹チャプチャプ・・・健康になっちゃうわ!!(いいじゃんw

あったかい椅子に座らされたり、マッサージチェアに座ったり、変な鍼をしたり、歩いてるだけで誘惑の嵐と、手荷物が増える一方です。半周で疲れ果てて、ちょっと健康になって(?)

我が物顔で、コラピアブースへ。

とりあえず新しくできた可愛い「コラピアコラーゲン」を体験。

kenkouhaku6 kenkouhaku7

kenkouhaku3

ひたすら半顔をやりまして、結果を検証。これまたすごい!めっちゃ寝不足&生理前でボロボロの私の肌がお元気になりました。いらっしゃるお客様にも説明してみたりして(なにやってんの?

kenkouhaku4

すっぴんなので顔半分で許してください(笑)

収穫は色々ありました。

探し続けてていた理想の酵素ドリンク発見しました!

これぞ!という品です。少々お高いですが、価値アリの一品です。自分自身で試したいと思います。

あとは水素水。これも考え中。自分でお試ししてからですかね。いいご縁がありました。

その後はお片付けを手伝って、「SPACE GOODTIME」新しくできた、ショールームに行きました。

素敵ぃー

kenkouhaku5 kenkouhaku8

こんな素敵な研修ルームで楽しい研修なんかできたら楽しいだろうな。

 

さぁ今日は早朝から東京に行って弾丸で帰ってきて明日は、朝一からお仕事!頑張るぞー

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus