DNA肥満関連遺伝子検査【筋リスク】

寒っ!今日は木枯し1号さんがやってきて、冷えましたね。ホットカーペットでうちの娘は気持ちよさそうですわ。

S__2187275ひどい顔(笑)

寒い日は、TENka plusでハーブテント!体の芯からぽっかぽかしましょうね。本当に効きますよっ!

私も、かかせませんっ!

そして、最近は畑を借りて、ハーブを作ろうか考え中。

 

さてさて、ぺんぎんの私は、【筋リスク】&【脂リスク】の融合型。

この【筋リスク】これがやっかいなもんで、実は「逆肥満遺伝子」なので、太らないんですよね。基礎代謝は人よりも200kcalくらい高いくせに、筋肉がつきにくいという、やっかいもの。ただ燃えやすい。燃えやすい。

勢い余って、筋肉まで燃やしてしまう!のが「筋リスク」!燃焼指令暴走型です。

そのくせ、ストレスとか、活性酸素にめっぽう弱く。老化しやすい体質っていうね。えー!

そんなパワフルなくせにさっぱりしたものが好きで、時々爆発したように、脂っこいものを食べる。

なんなんだ?この食べ癖?めんどくさい子。

もともと痩せやすいのに、太ってしまうと痩せにくい。という体質。しかも、酸化が進むと、逆肥満遺伝子の作用はほぼ働かなくなってしまい、太りやすくなってしまいます。酸化予防。。。大切。

まずは錆びない体作り。

TENka plusのおススメは「白金ナノコロイド+AC11」30粒

AC11

白金ナノコロイドは腸管内で活性酸素を取り除き、血中や体内の、過剰活性酸素を減少させるということ。

AC11・・・って聞いたことあります?Activate Chromosome-11の略で、DNAの修復に関する情報コード、第11染色体を活性化する素材ということ。DNA修復や免疫力アップをするということ。すごいな。

そして、この2つにプラスして大豆レシチン・ポリフェノール・トコトエノール・レスベラトロールなど、痩せ痩せ・若若成分たっぷりのサプリメントをご用意しております。

ぺんぎん体質でも、きりん体質でも、その他、老化予防にもおすすめですわよ。私はね。

飲みまくり(笑)1日2粒で頑張ってます。

 

さて、今日はゆっくり寝て、明日は少しゆっくりさせてもらえるので、リフレッシュしますっ!

あ、座敷わらし!またしても家出しましたっ!

またパワーアップして帰ってくるかも?楽しみ楽しみ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

「DNA肥満関連遺伝子検査【筋リスク】」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください