体操個人総合!

本日お休みいただきました!

え。

腰痛もなく。いや。腰痛の原因も分かり。ぺんぎんの私らしい原因でして、まったく痛くなくて、健康をかみしめる休日でございます。

昨日は、旧友とタイ料理を堪能。タイ人のウェイトレス男子(?)を観察しつつ、楽しい会話と美味しいタイ料理を楽しみ。

本日は朝寝坊し、特に、どこに行ったわけでもなく。諸用をもろもろこなしておりましたわよ。

銀行へ行き、約束していた、母とご飯を食べ、映画を見て、用事を済まし、店のカードや名刺の発注をしたりして、i phone6の乗り換えのためソフトバンクへ、そのツールを買いにその辺うろうろ、体操世界選手権男子個人総合を見るために早めにご帰宅。

といった感じ。

アイフォンの乗り換えめんどくさーい。時間かかるのね。かといって、アップロードは自分で家でしなきゃいけないのね。

しばらく、電話しかつながらんスマホにヒヤヒヤしたわ。

ほんで、あいぽんケースとか色々買ったら、5000円近くなったんですが、携帯屋さんのお姉さん。。

「分割にしますか?」

「払うよ?」

どうして5000円を24回払いにするん?これが常識なんでしょうか?(古いのかしらぁ?

そして、液晶シールを貼るあの緊張!ったらないわ。しっかり入れましたよ。

空気と指紋(苦笑)汚。。

そしてLINEの設定のめんどくさいこと。facebookでログインしたから、ipadのLINEまでややこしくなって、友達3人になるという悲しい結末(笑)まぁ、PCの連携にしか使ってないからどうでもいいんですけど。。

※すべてのi phoneの書き方を変える意味があるんか?

 

といことで、また、しばし楽しいお仕事にふけるとしましょう!その前に、体操個人総合に熱中しております!

ここまで、スポーツ観戦日記にするなら、別ブログにすれば?という感じですが、ブロガーじゃないんで!(たぶん!

そして、そこまで詳しくも語れもしないんで!あしからず。

すごいですね!個人総合!内村航平!内田篤人もいいけど!内村航平もいいねっ!(個人的趣味すぎるw

着ぴたっぁー!はすごい!気持ちいい!

そして田中佑典もいいねっ!跳馬初めて見たよ!(?)スペシャリスト側だと思っていましたが。オールラウンダーになったんだな!すごい!

そして最終演技者、内村航平の視聴率120%の鉄棒演技の優雅さったらないわ!

そして金!そしてまさかの、田中佑典が3位!コナミコンビのワン・スリーフィニッシュ!

もう団体の、黒さも、悔しさも、むなしさも吹っ飛ぶわ!

S__1966086

5連覇!おめでとうございました!

 

さて、明日もはやいわ。寝よう!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ