体操世界選手権2014

ぺんぎん体質の私は、冷えが大敵です。そして、腰痛には、冷えが大敵です。

まとめますと(?)今の私には「冷え」が大敵です(はっきり言えよ

で、本日はこれを装着!

ge-02-img

サポート抜群。光電子繊維でとにかく、温かい。てか、もう動くと暑い。

しばらく標準装備にするか?サイズダウンするからズボン下がるんだよねー。なんて、履けよって感じですがね。

 

さぁ、書くつもりはなかったのですが、書いてしまいますねぁぃぇぅぉ・・・・金メダル・・・奪えず・・・orz

金が・・銀・・・。

金が・・銀・・・。

金が・・銀・・・。。

いつもドキドキさせやがってぇぇ!泣いちゃうよ!

たった1点差。いや。今回はほんの0.1点差でも負けてしまう競技。体操だからこそのこの、僅差負け。

「航平さんに金メダルを!」という、選手たちの願いのこもったこの試合。だったからこそ、残念でした。いっそ、フィギュアみたいに「表現力」のような、美しさを表現する(あいまいな)得点があればええのに・・とさえ思うわ。

なんなら、「美しい顔」でなら(あいまいに)勝てたと思うんですけど(?

いや、思い起こせば。。つり輪は加藤で。平行棒は内村を出したほうがよかったのではないでしょうか!?

あぁ。。。アテネ以来団体で獲れていない金メダル!内村君が代表にいる間に獲ってほしいものです。

まぁ、でも、この調子でしたら、また内村君にも、ほかの選手にも火が着き、個人総合、種目別で力を発揮してくれることでしょう!

種目別では、オランダ・ゾンダーランドの鉄棒をお楽しみください!そして、白井の床!亀山のあん馬!加藤・田中は平行棒・つり輪は出れるのかな?

まぁ、アウェイ感満載の中国開催。飲み込まれても仕方ないし、そもそも、予選も同じような得点差で負けてたんだし、実力不足も否めないのかもしれません。またの世界戦に期待しましょう!

 

とか、なんだかんだ書いといて、お仕事してたのでね。リアルタイムに見れず。後半をやっと見れて、今録画を見てる感じですが・・・。

 

 

ふっ。(鼻息

 

 

おやすみなさい。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ