ビューティーワールドジャパンin OSAKA

サッカー日本代表VSブラジル代表戦でした!録画で見てますっ!残念!な試合でした。ピッチぼろぼろ。シンガポール・・・

土ばっかり見えてるやん!スポ少かよっ!

ほんでネイマールかっこよー。すごーい!4得点!完封!

日本代表・・・歩いてんの?ってほど、闘志の感じない試合。ボールを奪いにいかない試合。本当に残念。泥くさいサッカーを観たいもんです。まぁ岳くんと、岡ちゃんと、ゴートク、本田さんが輝いてたくらいかな?

もうブラジル代表も。。楽楽勝ったよねー。もういいや、ネイマールかっこいいから(なんじゃそりゃ

そして、金髪は一人にしてくれっ!

完敗にかんぱーーーい(やけくそ?)

 

ま、いいや。

今回、21日にビューティーワールドジャパンのお手伝いに行くことになりました。

20日から22日なのですが、オファー頂いたときにすでに予約がたくさん入っていたので、1日だけお手伝い。これまた楽しみ。

なんか最新の美容機のブースになるそうで。ただ1日しか行かないので、勉強不足だな。こりゃ。

また、新しい情報も仕入れて来ますね。お楽しみに。

そして、トリプルカッターも、新製品があるようなので、仕入れてまいります。その他なにか、「こんなのが欲しい」っていうものがあれば情報を集めてきますので、言ってくださいね。

 

そして。こないだ北海道に旅行に行かれたお客様からのお土産。

20141013

白い!ブラックサンダー(矛盾

ありがとうございましたぁ(・∀・)

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ