スポーツの秋!

さて、寒っ。台風もそろそろ抜けるでしょうか?そして、また19号がやってきております。皆様お気を付けください。

あっちゃこっちゃで運動会など行われております。私も、運動したいっすな。

しかし、ぺんぎん体質の私。筋肉リスクが高いんっす。運動しても、筋肉から燃焼しやすくて、意味がないっ・・・効果的な運動は

地味ぃ――――で、キツ――――い運動を、長――――い時間やんないといけないんです(とほ

週に100分近くの運動ね。つらっ。でも、やんなきゃね。筋肉は第二の肝臓!といいます。ちゃんとしよ。

ちなみに、食事の制限も筋肉減らしますのでね。お気を付けあそばせ。

 

さ、ブンデスリーガも香川が帰ってきて、日本人選手も増え、盛り上げってきました。インターナショナルマッチウィークにも入り、サッカーの日本代表も集まることとなり、アギーレジャパンも再び始動!ジャマイカ戦・ブラジル戦と、日本代表にとっては大変いい経験になりそうな試合が待っています!だが、代表辞退する選手が多いですな。ま、楽しみにしましょう。

そして今日お話ししたいのは!あの!ウッチーこと、「内」のつくあの選手!ドイツでは「ウシ」と呼ばれているあの人気者!

では、

あ  り  ま  せ  ん っ !(ややこし

内村航平!

率いる「世界体操選手権2014」!が、始まります!(え?興味ない?

hqdefault

10月7日から12日まで、フジテレビで放映されます!男子日本代表、悲願の団体優勝を見届けましょう!(なんで?

男子団体予選は、2位通過だったようですね。ま、これも、あるある。田中君、野々村君緊張しないでね。

そして、内村航平選手!個人総合予選1位通過おめでとう!

鉄棒で終われる国際試合には強いぜ、容赦ないわ。前人未到の世界選手権個人総合5連覇を目の当たりにする日?かもしれませんよぉぉぉぉぉぉ!(興奮しすぎ

ではここで、世界体操日本人選手みてみてポイント!(どうでもいい?

亀山選手のあん馬!彼はね、苦労人なんですよ。実力あるのにタイミングが合わない頃が続き、ついに認められた彼のあん馬は、大学時代から定評があります。美しく力強いあん馬をお楽しみに!ちなみに仙台大学出身!

田中選手の鉄棒!緊張しぃの彼ですが、緊張をモチベーションに変える力も持っているのが、素晴らしいところ、つなぎが綺麗!素人目にはコレのどこが高得点?と思うかもしれませんが。自慢の鉄棒です!ご覧ください!

いわずとしれた、白井選手の床!もう、くるっくるひねりますからね。着地も決めてくれるように祈ります!

で、加藤選手の、つり輪!彼は大学生にして、自分の名前の技を持っています!これ、世界戦で新しい技を出さないと認められないことなんです。白井選手も持っていますが、これはすごいことです。ご確認ください!お顔も綺麗だわ。

oub7922d814911e25f27da648d5d15bc64-1412478324

で、野々村選手。。。どうかな?緊張しないでね。上半身技に強い選手ですよ。

そして何より、内村選手!足先までの美しさ。連写をどこで切り取っても綺麗な体操をご堪能ください!

oub7922d814911e25f27da648d5d15bc64-1412478314

そしてこの筋肉セレクション!生放送では生着替えもお見逃しなく!(変態w

oub7922d814911e25f27da648d5d15bc64-1409801495 oub7922d814911e25f27da648d5d15bc64-1411634328 oub7922d814911e25f27da648d5d15bc64-1411837837

背筋好きだわぁ。筋肉リスクの私にはうらやまし・・

ウエスト細っ!彼ら、体脂肪3%なんですって。だから風邪ひきやすいんですって(どうでもいい情報

秋の夜長はスポーツ観戦で、どぞ。わくわくドキドキできますよ。わくわくドキドキは心にも体にもいいですよ♡

ま、全然TENka plusとは関係ない話ですが(笑)

 

さ、ぺんぎんなんで、半身浴しよ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ