ビューティワールドジャパン・ウエスト!

ぶっちゃけ、成長ホルモンサプリをしばしサボってたら、ちょっと。。飲んだ時との差が分かって、あれです。(なんや?

ぺんぎんのくせに、えびふりゃいやら、パンにマーガリンの画像を掲載しましたことを、深くお詫び申し上げます(?)脂質タブーなぺんぎんさんには辛い話だわ。

伊吹山のふもとで仕入れた、ドライの薬草

S__2064408

これで、ハーブテントをやってみました。うーん。温泉の香り。なんか改良したいのぅ。明日は違うほうを試してみよ。

 

さて、今朝もはよから、車で、南港へ。インテックス大阪!

わが、GOODTIMEブースは大盛況!

20141021-1

めちゃ人気!私も、美容機の体験と説明と、アポとりにせっせと働きました。その、合間に、お客様に頼まれたものや、お店に足りないものを購入しにいったりして、東京開催よりも少しコンパクトですが、楽しかったぁー

そして、この前の前の職場のベテランエステティシャン軍団・・

20141021

海千山千・・猛者・・・?エステ歴5人で合計100年超っていう・・怖いわぁ(笑)

ま、でも、もともとの社風のせいか、まとまってお仕事できました。よい出会いもあって、良い一日。眠かったくらいで(!

打ち上げには参加せず(眠いし、運転あるし)のろのろ帰りましたが、明日も朝早いので、仕方ないっ!

こんな、再会もいいものですな。

さ、今日は早く寝よう!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ