DNA肥満関連遺伝子検査【脂リスク】

「今日は、久々に休んじゃおっかなぁ」と思っていったら、ご予約いただきました!ので、夕方までゆっくり過ごさせていただき、19:00開店っ!という、老舗のそば屋かっ!のような自由業(もといっ)自営業のJiranaaです。こんばんは。

自分の体のメンテナンスも、含めてね。行ってきましたよ。タイマッサージ!

やっぱしお気に入りなので行ってしまう。

笑泣庵さん。

S__2195461

素敵なおもてなし♪タイマッサージ師って、お互いにお店に行き来したり、情報交換したり、なんとなく「敵対意識」がないところが好き♥

そして、自分も気持ちいい体験しないとね。タイマッサージの「半覚半眠効果」とはよく言ったもので、そんな四字熟語ないんですがね(?)よく使われます。寝てるけど・・・うろ覚え。。みたいな。人間の脳波は「シータ波」と呼ばれる波形のときにそうなるそうですよ。いわゆる「まどろみ」ということです。

シータ波の時が実は一番、記憶力が増すそうです。

あ!

タイ語の宿題忘れてた!(自分事100%)

 

なんてね。今日は昨日に、引き続き、DNA肥満関連遺伝子検査【脂リスク】

私Jiranaaことぺんぎん(?)はこの【脂リスク】と【筋肉リスク】を併せ持った、DNAです。

おもに【脂リスク】はカンガルー(女性)orくま(男性)になっています。

この【脂リスク】のカンガルーさん&くまさんは体温を維持・コントロールを担う、褐色脂肪細胞の働きが弱いパターン。熱生産が低く脂肪をエネルギーに変えられない「冷え冷えさん」なのです。

そして、そんな冷え冷えさんの、おサボり褐色脂肪細胞さんは、褐色脂肪細胞の働きを高めたり、増やすための肩甲骨周りの運動なんぞでは痩せづらい・・・

冷え・むくみが多いタイプなので、下半身にもお肉が付きやすい体質で。動物性脂肪の摂取は控えめにした方がいいのがこのタイプ。

脂の吸収を妨げることや、燃焼量を高めることが重要なタイプですね。うーんむずかし。

だがしかし!褐色脂肪細胞周り=肩甲骨周りを運動させることや、背中の運動をさせることも大切ですが、それよりも効果的な方法が

「下半身を鍛える」ということです!

でも、ぺんぎんさんと、カンガルーさん&くまさんの鍛え方はまた違うのでね。

なんせ、筋肉リスクorz

そして、一番は「脂の吸収を抑えましょう!」

オススメがこちらっ!

トリプルカッター!

gazoum_0001 gazoum

完全シャットアウト!しかも、キトサンやコレウスフォレスコリや、サラシア・カフェイン・オルニチンなどの燃焼成分も入ってます!

人気で、品切れ中ー(おい)ですが、少々お待ち下さいませ。

さ、洗濯待ち。家出中の座敷わらしがいつもやってくれていることに、改めて感謝だわ。

リフレッシュもできたし。最後のお客様も素敵な出会いでしたし、明日もがんばろっ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください