新しくなりますっ

鍋。

新調しました。

 

あれ?2016年4月12日のブログ

でも、買ってませんでした?

 

そう、そのNew鍋とは、意思疎通がここ2週間出来ず(?)これはお客様の満足度にも響くと判断し。買い替え。

しかも、たまたま、糸かけ曼荼羅の木材を買いに行ったところに、前の鍋と同じものがありまして。

大変ラッキー!

あんなに、守山の電気屋とホームセンターを回ってなかったのに!

 

ということで、いつの間にか愛してやまない、鍋で、ハーブテント出来ます♡

 

しかも、この度タイから届いたハーブ!近年稀にみる、

良い香り!

S__25796621

タイから入ってくるハーブは、真空パックされていて、いつも新鮮な状態で使えるハーブです(乾燥ハーブです)いあいにく法律上、生ハーブは仕入れられないのですよ。

でも、季節や、気候、出来具合によって、調香のハーブが変わるのですが。

レモングラス、コブミカンの葉っぱや、皮。など少しづつ、仕入れの度香りが変わります。

今回は、イイ!

お楽しみに♪

 

さて、その他にも。

先日の、ブログで言っていたものを注文してみました。→水素の次は

S__25796618

ケイ素とは

ケイ素(別名:シリカ)は、ミネラルの一種です。人間の体内にも、骨、毛髪、血管など様々な部位に
存在し、なかでも皮膚に一番多く含まれます。コラーゲンの生成を助ける働きもあるため、一緒に摂取す
ると肌弾力を保つのに効果的と言われています。ケイ素は人間の体内で作り出すことができないので、
野菜や果物から摂取しますが、20歳をピークに蓄える能力が低下します。年齢を重ねると共に、意識
して摂りいれなければ、老化が進みやすくなってしまいます。

ミネラルが豊富なアンチエイジング成分

水晶等に含有される珪素はミネラルが豊富なアンチエイジング成分として認知されています。昨今の研究
結果内容で豊富なミネラルに超遠赤外線(テラヘルツ)を加えることで効果を発揮することが分かりまし
た。そこで、研究員が試行錯誤の末、テラヘルツ原料を特殊照射し配合した水溶性食品として業界で初
めて完成。今迄は固形物で身に着けるアクセサリー(雑貨)等アウター(外側)からの効果でしたが、
今後はダイレクトにインナー(内側)から「テラ(1兆)ヘルツ(Hz)波」エネルギーが細胞の遺伝子(DNA)
を活性化し、リンパ球を整え、流れをスムーズにし、あらゆる病気や老化した肌の改善や美容に導く最強
のアンチエイジング、「飲むテラヘルツ」の誕生です。

引用:https://bh-s.net/syousai.asp?es_id=23452


えぇ。ただのミーハーです。

いつも、こうして、感覚でいろんなものを試してみてます。

 

これも、遺伝子修復。なんか、また周波数をかぶってて、怖いわ。引き寄せてるわー。

ま、使ってみましょうっ!

 

というどうでもいい話ですが。

 

実は。

5月から。新しくなります!

 

タオル新調!

 

いよいよ。オイルがしみ込んできたので、危険を感じ。ましてw

う、タオルの乾燥機からの自然発火による火事というのは、意外と多く、消防からもよく注意されることなのですよ。

img_aroma_04

怖いでしょ?

ちなみに合成洗剤は、油を繊維に吸着させてしまうので、確実にこの状態を作りやすくなります。

当店では、無添加洗剤を使用していますが、やはり年数とともに、限界があります。

酸化臭も徐々に出てくるので。悩んでおりました。

 

思えば、あの風呂屋の、タオル臭くて嫌だったなぁ・・・。

「臭いから変えて。」って言ったら、もっと臭いの渡されて、いやな気分だったなぁ。

と思い。思い切って全とっかえ。決定。

 

ホテル使用の、超匁数の高い、オーガニックコットンを使用した商品です。

 

是非、5月のTENka plusもお楽しみに。

 

ちなみに、いらなくなったタオル欲しい方、いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

捨てるよりも、お掃除や、なんかで使いたいわ。という方は、ご連絡くださいね。差し上げます。

 

さ、明日も頑張ろ。

 

 

 

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。