電波・SNSを正しく使お。

テレビを見ていても、地震速報の連続。

大型地震があれば、地震速報や警報が携帯やテレビで鳴り響く。

でも、被災地にいる人たちは、電波が希薄で、電気も通じてない地域。

意味はどこにあるのか?考えちゃうわ。

実際私のそのころの、携帯の地震速報は、3月11日14時46分を最後に、4月頃まで地震速報は聞いていません。

 

本当に、辛いころ。

何が辛いのかも良く分からないし、何がどうで、どこに行けばいいのかも分からない。

絶望感。寒い。お腹減った。喉乾いた。電話通じない。思考停止寸前。

 

本当に、辛い時間。寒い時間。

でも、ほんの数日。ほんの数日。と日常を放棄して、

必ず暖かい日が来ます。

 

そんな日は必ず来ます。

と、

祈るばかり。

b696a6c2b58bb71ab0ae93179f094cc5

 

そんな日々。祈り続けます。

 

少しでも被害が少なく。

少しでも早く復旧し、復興し、

幸せな日々が、訪れますように。

心よりお祈り申し上げます。

 

*******************************************

 

ブログに写真をアップロードできなくなり、5日ほど。

なんとも。さみしいつまらんブログでした。申し訳ありませんでした。

この度、原因と修復方法が見つかり(ZASHIKIWARASHIが)

復旧いたしました(ZASHIKIWARASHIが)

 

ありがたや(ZASHIKIWARASHIが)

 

頭が上がりましぇん。

S__25018374

ということで、写真が無事上げれます。

画像は、タイから最近届いたハーブ。初・船便。

なぜか、EMS(航空便)が高騰し、タイハーブの仕入れも厳しいもので、毎回中身を空けられ、ぐっちゃぐちゃです(おい

でも、こんだけの仕入れで、しばらくお客様の温活はお約束できます!

てか最近はコラーゲンマシンのほうが人気です(どうよ?

 

さて.

明日は久々に、午後までゆっくり過ごします。

 

皮膚科行こ。

 

おやすみなさい。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。