新年度ですな。

4月。

日本ならではの、新年度4月が始まりましたね。年度初めということで、前年度の反省や、評価から「経営計画書」を作り発表するころ。また新しい試みや、新しい人員に、ワクワクしたり、ドキドキしたり、PDCAにイライラしたりするころ。

まんがで身につくPDCA (Business ComicSeries): ―――「その他大勢」から抜け出すために

 

 

たくさんの、日本の企業が、素晴らしい新年度を歩み、景気が少しでも明るいものなりますように。お祈り申し上げます。

うちもな(笑)

そして、私、ご愛用のこちらも。

S__24043528

琵琶湖大橋。普通車が150円になりました!

 

で、

S__24043527

・・・・。

余った3枚。

どうすっぺ。

 

化石になるまで置いとくか(なんで

天然石 マダガスカル産 アンモナイト化石【3L /約50mm/約30.1?40gまで】1点

 

と、まぁ。春ですな。4月。桜。

S__24043529

 

さ、宣言しましょう。

私、Jiranaa。

この人生において、花粉に影響されるということは一切なく。

これからも、関わりを持つことは認めませんっ!(強い意志)

 

なぜあの人はあやまちを認めないのか

 

ぶっしゅっ!

 

もう、本当に今日は、お客様がたくさん来ていただいていたのに。くしゃみが止まらなくて、鼻はズルズルで、本当ご迷惑おかけいたしました。

 

 

いや。花粉症じゃないですよ(無理ある?)

風邪です。

たぶん。

 

絶対。花粉症じゃないです。

ZASHIKIWARASHIやら、お客様から手招きは、お受けできませんっ(認めませんっ)

 

ということで、風邪薬を購入し。帰宅。

【指定第2類医薬品】ルルアタックNX 24錠

 

あぁ。むちゃかなぁ。

 

 

治りますように。早く寝よ。

 

すみません。

ネタ。ブログでした。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。