いらっしゃいまし。

こんな花見もいいですね。

S__24485893

ワタシスキデス。

外人か(笑)

去年の後半頃から、お店で使う経費をクレジットカード決済でマイレージを貯めていましたら、

あっという間に、北海道or沖縄の往復分になっちまいました(え

なんなら近くの海外なら行けるみたいです。

え!

と、そんなことが分かると、何だか旅行熱がわいてしまい。やばいです。

2人分3人分貯めるかっ!と。

燃えております。

と、本日。赤ちゃん様来店。

S__24485892

超かわいい♡

癒されました。

すっかり私のぷよったお腹に収まってくれて(おい)おとなしくていい子でしたよ。

産後ケアにハーブテント。

ささやかな時間でも、少し、一人の時間を作れて、お母さんもすっきりしてくださいました。感謝。

私も、赤ちゃんのマイナスイオンにやられましたっ♡

明日も頑張っていこうっ!

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。