本。

最近は、ようやく本が手につき始めましたが。

治りかけの風邪のせいか、寝てしまいます(おい

月1冊以上の読書の目標をまだ、こなしていないので、今月から2冊以上ペースになるな。と思いつつ、3冊を読み始めています。

とかいいつつ。

S__24559619 S__24559618

 

こんなことして遊んでます(おい。

最近のカメラアプリはすごいですな。

皆様もお試しください(笑) →MSQRD

 

真面目なんだか何なんだか(あい。すみません)

 

さて、経営者として(偉そうだな)

営業のこと、お店のこと、家族のこと、お金のことをよく考えることもあり、そのなかで、気になる本を読んでいることもあります。こないだは、ブックオフに本を20冊近く売って、500円ほど貰い(!)3000円近く本を買ってきました。

本は学びになる。

しかも、自分から出会いに行ける。

良い本に出会えるかどうかも、自分次第。

 

求めれば、出会える。

求心力は、出会いを引き起こし、その求心力には、魂や心が必要。

これ大事。

求めなければ、何も起こらない。心が伴わなければ、良い結果は生まれない。

 

何事も。だな。

 

なんて。ひとりごと。

明日も忙しい!頑張ろうっ!

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。