引き寄せられる法則(?

21日未明より、こちらのブログページがエラーにより見れなくなっておりました。

謹んでお詫び申し上げます。

 

なんでだよっ!

 

と、最近もろもろ、エラーがでるのよね。サーバー。

良く分からないので、困ります(ちーん

 

本日、昨日訪れました 笑泣庵さんからメッセージをいただきました。

ブログに書いてくださったようです。うれしいことで。

笑泣庵ケーさんのブログ

S__25362435

 

え。引き寄せられたみたいですよ。(笑)

 

引き寄せの法則には、引き寄せられることもあります。

自分自身がギフトになる。

一見「損?」と感じる方もいるのかもしれませんが、自分がラッキーアイテムになることが、より大きな引き寄せになると、いいますね。

繋がりを深めることも、大切。と感じる。

繋がりを探ることも、大切。だしね。

 

と、あまりスピリチュアル性のない私が言うのも何ですが。

 

と、ブログが見れないけど書いてみる。

てすと。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。