・・・・は突然に。

本日も、ノンストップでお仕事させていただき、本当に感謝。有り難い!

有り難くて、「ノンストップ!ノンストップ!ひばりくんっ!」って言ったら、ZASHIKIWARASHIが

「古いわっ!」と言ってました。(あ、知らん?

itemimage03

正確には、「ストップ!ひばりくん」ね。

かわいいね。

 

ま、そんなことはどうでもいいとして、そんな、忙しくとも楽しいお時間の間。

ほんの束の間に、おにぎり🍙を口に放り込み、歯磨きをしましたらね。。

 

あぁ。。

なんで、いつもこんな日なんだ。

本日は土曜日、明日は日曜日。行けるわけない。

前もそう、研修前に。

その前は、次の定休日までとても仕事を抜けられる状況じゃない時に。。。

 

 

歯の詰め物が取れました(+_+)

 

うぅ。

研修前は、治療中の差し歯がごそっと取れ。

定休日には、欠けた歯を埋めていた詰め物が取れ、すきっ歯に。

 

タイミング悪いわ。

 

 

歯抜けは突然に。

 

 

あ、抜けてません。かけました。

見えないとこなんで見苦しくはないかと思われます(主観

 

月曜日当たりにいってきますわね。

 

と、つまらん話で申し訳ない(´・ω・`)つまらんと言うか、詰まってるもんが取れるというか・・・(?

 

明日も突っ走ります。

 

歯、折れない程度に(?

 

 

我が愛おしき故郷。タイランドからも熊本にメッセージが届いているようですよ。

ゆるキャラ。くまモンを癒す。タイのゆるキャラ。

S__25436162 S__25436163 S__25436164 S__25436165

なんか途中、ゆるキャラなのか良く分かりませんが(ふふ)嬉しいことですね。

可愛い。

くまモンそんなに泣いてないよっ(たぶん)

 

 

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。