野洲市の英雄だわ

ここんとこ野洲市の議員さんのことでyahooトピックがザワザワしており。

大変残念なことでございます。

ざわざわ。

 

いやなことで有名になるのは本当に残念なことですが、いいことで、有名になるのには本当に何万倍も努力が必要だな。と思うわけです。

ねぇ。

そう思えば、滋賀野洲市産(当時、野洲郡)のこの方は、こうです。

株式會社 突風 設立です。

 

こんなに有名になっても、滋賀・地域を愛してくれているというのは、とても嬉しいことですね。

有名になって、プロデュースする。素晴らしい。

高校のころから、彼のことは知っておりますが、ここまでなるとは。・。。。。。・・・・・

思ってましたよ。

 

オーラ違いましたもん。

 

そして、こんなyoutubeも上げています。

みなさん。TMRになりましょう(←?

 

と、その前にこれを巻ける体になりたいもんです(笑)

 

というのは冗談として、そろそろダイエット本番ムードのTENka plusです。

今日も、痩身やリンパ三昧。

 

夏に向かって頑張りましょうっ!

私も、何万倍も努力しないとな。

 

さ、明日も頑張るぞぃ

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。