不完全。

人間は不完全であるが、

必要なものはすべて持っている。

芳村思風先生の言葉。

長所半分、短所半分。

 

分け合って生きるから、人間関係が形成される。

 

この度、TENka plus instagramを立ち上げましたーん♪

このブログのサイドバーにも表示してみました。

私のつたないPCの能力ではこの程度。

2016-02-15

これがZASHIKIWARASHIの手にかかれば。

2016-02-15 (1)

かっこいいやないの。

ふぉろーみーあす→インスタTENka plus

 

些細なことですが、これも、補い合い。なのか。

刺激しあいなのかしら。

尊敬するわ。

 

そして、手抜き治療していた。

自家感作性皮膚炎。

最近春も近づき、不完全状態の発疹が、暴走して、めっちゃ痒くなってきました。

 

治療は、完全のほうが良いようです(おい

 

体幹部と右太ももとデコルテを知らぬうちに掻き毟っていて、ぶつぶつが半端ない。

 

(´・ω・`汗)

 

私は不完全です(格言)←?

 

不完全だから、考える能力が高まるのでしょうね。

 

さ、黒髪推進委員会。いいコースを考えよう。

 

 

(あ、ヘアケアの機械と、トニック・・・店に忘れてきた)

 

 

ヘアケアは完全にしたいなぁー。

 

がんばろ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ