消化酵素カモン!

本日2月10日は。「布団の日」らしい。

布団の日らしく、ゆっくり寝ました。

そして、「ニートの日」らしい。

ニートらしく(?)早く帰って、DVDとか見てます。

 

今日は暇でしたの。

 

春。間近。

ダイエットもいよいよ、本格的に取り組まねば。

でも、動きたくなーい。冷えるー。むくむー。飯うまー。な、この季節。

 

ビューティワールドジャパンで仕入れてきたのは、黒髪関係だけではありません。

ボディビルダーも使っている、消化酵素。

 

食後の、たんぱく質、脂質、炭水化物を分解する酵素。

 

今まで、サイリウムなどで、そっくりくるんで外に排泄する。という商品はいっぱいありましたが。

このたび仕入れてきたのは、消化酵素。

たべて、消化。早く、そのものを消化してしまいます。

ただ、分解しても、代謝を高めないと、意味はないわけですが、代謝はぜひ。

TENka plusで高めてくださいな。

コラーゲンマシン。ハーブテント。EMS。ミラクル。マッサージ。など。

あとは睡眠を高めること。

 

でも、消化を高めるのは、年齢とともに減っていきますのよ。

消化酵素。。

 

 

 

 

bunkai_img04_2

しかし、消化酵素は増えない。

一定数以上は増えないので、酵素ドリンクなどを使って、胃腸を休める以外の方法は考えられなかったのですがね。

じゃ、薬?だと、体に負担も大きい。

で、こちら。

bunkai_img01_1214 bunkai_img05_1 bunkai_img02_1

めちゃ。ぴったりやん。

ということで、これも、私。お試しちゅ。

 

いずれ、大量入荷予定。

 

お楽しみに。

 

では。これで消化して、水素風呂で燃焼してきますっす。

 

明日は皆さまお休みですね。素敵なお休みを。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ