タイ語

タイ語の勉強が一向に進まん。てか、仕事しろ。って。

まぁ、PC仕事の傍ら、ヘッドホンで、youtubeでタイ語を聞いてるんです。昔は、タイのニュース番組や、エンタメを見てたのですが、タイから日本への入国が緩和されたため、タイ人観光客が増加しているのもあり、今、タイでは日本を紹介する番組が、とっても増えてるのです。

ほぼ、日本の番組を、タイ語に吹き替えて紹介しているもの。

とか。

人気なのが、こちら。

着物がすってんてんで笑えるけど(笑)

ワッキーのタイ語の堪能さに驚くわ。

 

ということで、見ていて面白いものになってきてるので、つい見入ってしまう。

 

ということで、仕事がすすまない(おい。

 

がんばりまーす(YDK!

 

ということで、今日のTENka plusは、「ミラクルフェイシャル祭り」

image1-m

しかも、水素取り入れたせいか、ギューーーンっと上がって、すごいリフトアップしてましたっ!

喜んでいただけて、嬉しい限りです。

 

いや、ほんと。頑張ろ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ