ぶつぶつ。

本日は、満員御礼感謝。

2月は比較的暇なので。ありがたい(*´з`)♪←ふざけてません。

 

本日の、スペシャルは、おひとり様で4コース!!約5時間のスペシャル☆

マッサージしているのに、こっちもマッサージされてるように気持ちよくなりましたわ。

ありがとうございます。

 

さて、春。

もろもろ出てきます。

ZASHIKIWARASHIも。→行政の産後ケア、そして春

Screenshot of m-haco.ever.jp

色々出てきているようです。

花粉症か。

 

そして、春は、ぶつぶつ。

吹き出物シーズン。肌も啓蟄か?

 

そうなんです。春は、肌も。冬眠してたものがウヨウヨ出てきます。

冬の間に溜まった老廃物が。どばーーーーーーっっと!

出てくるのですね。

そして、暖かくなって、皮脂分泌が急に激しくなり、ぶつぶつが出来ることも。

そして、そんな毛穴が敏感な時期に、空気中のホコリの量が増えて、細菌やウイルスの活動も盛んに。

 

ぶつぶつ。

 

これも、冬の間の肌の代謝機能の乱れが原因。

一気に、ソフトにピーリングなどをして、肌を整えましょうね。

 

明日は久々にお休みします。

 

ありがたい。感謝。

 

ぷしゅっ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ