st.バレンタインっでいっ

世間は、日曜日。

そして、世間はバレンタインディ。

世の中の、流れと、一部のマーケティングに乗りましょうっ!

と、うちでは、太らないチョコを提供中!在庫限りどうぞ(笑)

 

さて、私の愛するタイランドの子供たちは、バレンタインディに、ハートのシールを貼りまくるそうです。

valentine_DSC1393 valentine_DSC1395

ハードです。

そういえば、タイに行くときに子供にシールあげたら、全部貼られたわ。

DSC02396 DSC02404

一枚残らず一瞬で無くなったわん。

ちなみに、大人はバラを贈ります。

素敵。

yun_3639

タイのフラワーマーケットは、街中が花屋さんで素敵なのです。

いい香りですのよ。

 

ともあれ、世界共通の「バレンタイン」という記念日という、マーケティング。

素敵な1日でありますように。

今日は、バレンタインのお話をお客様からも聞けて楽しかったわ。

 

と、ちょっと、テレビでタイの旅行番組を見て、恋しくなったJiranaaでした。

 

午後10時40分をお知らせします(ちーん

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ