むくみ怖い。

実はですね。

ビューティワールドで福岡に行く前日に、もちろん私は、お風呂に入って寝ます。

もちろんどころか、水素を入れて、がっつり入ります。私は、ハーブテントを利用してからというもの、さほどむくんで足がダルい!と感じることはなかったのですが。

実はですね(2回目)

前日の晩にシャワーを浴びていたら、お湯が冷水になったんです。なぜ?

なんで?

なんでや?

夜中です。夜中に母親に、「なんで給湯器切ったん?(疑」

「は?」

そりゃそうです。母にとって私の夜中なんか、早朝のようなものです。起きて切るわけない。

「そうだよね。」と夜中に給湯器を見ても何のことやらさっぱりわからん。

見えないし。

この時の私は、バスタオルいっちょ。

寒いわ。

湯船に残ったぬる~いお湯で体を洗い、半身浴もできずに、翌日は往復6時間弱の電車移動。

むくむわ。

寒いわ。

 

冷えっていやだわぁ。と久々に体感した。お客様の気持ちがよく分かった。

ほんと。温めに来てくださいね。

 

ということで、家に帰っても風呂がなおってないということで、私。博多から、帰って。夜9時半。

眠いし、疲れてるし、脚ぱんぱんだし、むくんでるし、重いし、だるいし、小指痛いし、荷物も重いし。

でも、

すぐに車乗って、「あがりゃんせ」へ。

苦痛からの解放感でした。

でも、なによりも、お店に戻ってハーブテントに入ったときのほうがすっきりした。

 

そして、本日復旧。

 

風呂が使えない苦痛を、東日本大震災以来に感じましたわ。

冷えとむくみは、女性の大敵。

 

もうすぐ春。

温め体質を手に入れておきましょう。

 

と。

 

ただいま、昨日仕入れた品を、最大限に生かせるかお調べ中と研究中と実験中。

hierc

products_main

まだ、現品が届いてないので、ワクワクしてるだけ。

 

綺麗な髪でずっといたいものです。

 

 

明日も頑張ろ。

 

風呂にありがたく入ろ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ