春かと思いきや。

領収書打ち込むのに、タイの領収書でバーツを当時のレートで換算して、円で打ち込む作業でパニックです(+_+)

脳みそが・・・(ウニウニ

 

 

こないだ、ガチャガチャの横通りかかったら、「コップのソコ子さん」ってのが出てるんですね(笑)

ソコってw

S__21315589 S__21315588

これは「フチ子さん」

実はガチャガチャとか好きです(・∀・)コーヒーの上でコーヒーこぼされてるわ。

乗せるのに神経使うんですよ(どうでもいい神経と、現実逃避)

 

ま、そんなことはおいといて、

今朝は雪が降りましたね。春かと思いきや。

20日に買ってきたお花は。

S__20922382→→S__21315587

桃の花が咲いてきました。

早いわぁ。お部屋が暖かいんですね。

でも、外は風と、雪で寒かったぁ。

 

でも、そんな中、お客様と、ルーシーダットン。

S__21315590

気持ちよく体が伸びて気持ちいいです。

 

ハーブテントも、椅子をまた新調しまして。格子がたくさんあるものを見つけたので、即買い!

S__21315586

スチームをたくさん浴びれて、また気持ちよいですよ♪

こんな、三寒四温の季節には、ハーブテントが一番っ!す。

 

ぽかぽかして、リフレッシュして、もう少し頑張ろっ

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ