ネガティブやら、ポジティブやら。

お休みいただきましたっ!

あざますっ!(軽いな

 

いっぱい寝て。お墓参りに行って。なんか用事して。岩盤浴行って。なんかしてたら暗くなって。帰って。しゃぶしゃぶ食べて。テレビ・・

 

って感じの。

 

ベリーベリーフツーの、ふとぅ~の休日。

ただ、母に頼まれたことをひたすらこなし。ただいま、前のPCのリカバリ中。

あーめんどくさぁい。

PCを2つ開いて、片方では、初期化の仕方を調べ、片方では、それを実行し、の繰り返し。

S__19185688 S__19185689 S__19185690 S__19185691

やっと。ここまで来た。。。(よくわからない?

ただいま、何かインストールしては再起動を繰り返しておりますわ。放っとこ。

 

あ、そういや、ZASHIKIWARASHIが、「お腹」のことをブログに書いてましたのよん。

右の筐ブログ

ポジティブ内臓。とネガティブ内臓。

実際に、気持ちと内臓はリンクするのか?

分からないけど。そんな気もする。

では、気持ちが、上がれば?内臓もよくなりますかね?

ネガティブは、一時的なのか、性分なのか、環境なのか、依存性なのか?ポジティブも然りっ!

あぁぁぁぁ?

と、なります。もちろん精神は、体に支障をきたします。

ネガティブの根源は?ストレス?経験?問題?環境?幸せの度合い?

では、誰かと比べるものなのか?

あぁぁぁぁぁ?

(落ち着け)

 

私は、お客様によく「どうしていつも、変わらず、元気で仕事していられるの?」と聞かれますが。

変わりますし、元気でもない時もありますよ。知ってる方は知ってますが。

 

でも、「ポジティブ」か「ただのアホ」かもしれません。苦痛とか嫌いですし。

 

だから、体を温めることが好きなのかもしれません。

タイが好きなのかもね。

 

ボードも好きだけど(おい

 

好きなことを、好きなものを、自分の周りに集めましょ。そういや、無印で、こんなの作ってきました。

S__19185695

コットンバック。母にあげたいと思います。

数字は、お店の電話番号。母に何かあったときの、非常時電話番号です(笑)

 

さ。

 

内臓も、体も温めましょ。

 

明日もガンバって行きましょ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ