TENka plus的・節分

宣言通り。太巻きを買いに。

S__19283971

どーん。太い。でかい。

で、おまけ貰いました。

S__19283970

S__19283970mame

ちょっと足りなくない?

 

(ちょっとじゃない)

 

 

ちょっと!

 

 

(ちょっとじゃない!)

 

あれー昔足りてたのになぁ・・・(はるか遠い目)

 

と、お仕事終わりに、この太巻きを、半分に切って(おい)特に恵方に向かいもせず(おいおい?

ZASHIKIWARASHIと話しながら(おいおいおいおいおい

一気食いもせず、ちょっとづつ食べました。

 

当たり前です。

 

胃腸に悪いわ。

 

「あれ?恵方に向かって一気食いしないの?」と聞かれましたが。

 

「うん、イベントだからねぇ~」と。買うところまでが、イベントです。(私は)

 

で、TENka plus的なイベントは。

S__18399234

竹生島で、粛々と行われているはず。

よろしくです。

ということで、TENka plusの節分は終了。あとはこの、ちょっと足りない豆を食べますか。(ちょっとじゃない)

 

皆様も、よい一年を。

 

と、またつまらんものを書いてしまった。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ