ダイエット系サプリの概念

少々脳みそのリセットのため、映画を見ました。

いや。

いいわけだ。

 

ただ見たかっただけ。

「ピンクとグレー」

 

スンっ。

 

と裏切られました。なかなかの作品です。

 

ちょっと出来た、何だか尊敬できる同級生、幼なじみ。何をやっても一緒。恋も、いずれの仕事も。

そして、出来ないほうだからと言って、腐ることなく、何かのきっかけに、すべてを勝ち取り、思っていたような、仕事も、恋も、人間関係も築きあげ、相言葉のように「やれることはやる」と、通せば、幸せになる。やっぱ俺たち最高の親友だよなっ!お前のことは手に取るように分かるよ!

 

・・・などと。 いうことはまったくなく(←!

 

とんでもない展開をいただきました。

 

破天荒!

 

フランス映画か!

 

という、感想。

 

あ、すみません。だいぶそれましたわ。

 

本日、入荷して、すぐ売れちゃいましたわ。

 

bunkai_img01_1214

今までのダイエットサプリは。

日本の食事に対するものが多かったんですがね。

なので、カロリーカット系が多かったのです。

サイリウムや、食物繊維(ギムネマ・キトサン・豆類・アシタバ・クワノハやら)

 

欧米のサプリの考え方が全く違うのです!

欧米のサプリメントは、

食後の消化を補う、消化酵素

が主流であり。

 

日本のサプリメントは。

足りない栄養素を補う、健康補助食品

なのです。

 

日本はそもそも粗食な為、このようになってしまっているようですが、そもそも、近年、飽食の時代。

ここまで、食事が欧米化しました。肉類に至っては、70%増し、乳製品は120%増しと、穀類で生きてきた日本人は、今や、肉食、たんぱく質重視社会になっているのです。

補酵素の摂り方も変わって当然なのです。

 

その分、日本人の健康管理も高まり、煙草を吸わなくなったり、お酒を飲まなくなったり、米を食べなくなったり。

かつ、運動するようになったり、運動を伴う趣味が増えたり。スポーツクラブ通いや散歩が、日常になりました。

 

なので、代謝能力は高まって当然。なわけです。

 

このサプリメントは、その消化を助けるサプリ。

体内の、持ち合わせている消化酵素は活用し続けると機能低下します。

だから、それ自体取り入れる。

 

という考え方。

 

健康補助というよりは。体力補助になっているのかもしれませんね。

私も、試してこの春頑張ろうかな。

と。思ってます。

 

 

世の中。4連休の方も多いようですね。

素敵なお休みを。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ