人が死んでいく夢

あ~!あぁぁぁぁ~~~~っ!!!痒いっ!

やっぱだめ!カラーリングのアレルギー勃発した。顔から首まで痒いっ!

寝てるうちに掻いているのか、もう肌がボロボロです。

仕方なく、今晩は、副腎皮質ホルモンを使用。いや、もう仕方ない。抗アレルギー剤はなるべく使いたくないけど、自分の掻き毟る衝動の方が怖い。掻きすぎて顔の皮が剥がれそう。

b20fed39

こうなるのも時間の問題(おい

 

ブッツブツだわ。(涙

 

さて、夢のお話。

皆さま、「初夢」は見ましたか?年が明けてみる夢。どんな夢でしたか?

私は、このタイトル通り。たくさんの人が死んでいく夢。

 

怖くない?

 

しかも2回目見たよ。今日。

1回目は、たくさんの敵(?)が襲ってきて、家の中から外まで逃げてる間に、たくさんの人が死んでいく夢。

今日は、狭い橋のうえ、車に乗ってたら、その橋を外れて次々と、車が落ちていく。

もうジャッキーチェンかと。

前に「人を殺す夢」というブログを書きましたが、ね。えらい反響でした。

 

誰かが死ぬ、殺す、という夢は「再生」や「成長」「問題解決」を示していて、悪い夢ではないそうです。

ちょっとここでは書けないほど、怖い夢でしたが、これは「自己治癒」だと。

へぇ

 

しかも、たくさん人が死ぬ夢は「大金運」だそうですわ。

 

え?

正月早々、銭型砂絵を見たご縁でしょうか。いや、ほんと。ZASHIKIWARASHIのいうように。

TENka plus無双。笑

 

不思議なものですな。

ま、言われ方は色々ありますが。いいことだけ信じましょ(ふ

 

是非、面白い初夢。教えてくださいね。

 

さ、明日も楽しんでいきましょっ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください