【悲報】マイPC半壊

本日は、ジブリ祭りですね。

あ、バルス祭りか。

 

てか、昨晩。PCが・・・

ぬおおおおぉー!

年始からのブログ毎日連続投稿がぁぁぁっ!

不可能になりました(涙

 

昨日の晩、PCを立ち上げましたの。

財布を見たくて、Amazonで開いて、検索。

「na な ga  が za ざ i い u     う?」

なぜか、hが効かない。

 

ま、再起動してから様子見ようと思ってたら。

 

ひゅんっ。

と、消えました。

 

えーーーーーーーーーーー!っ

 

で、もうブログをあきらめ、今日はお店に持ってきて、施術の合間に、カタカタ。

判明したことは、

S__18096132

この、赤丸のキーが使えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや。dとかfとかそんなに使いませんやん?なんで。

てか「変換」使えないって。。

 

ということで、ただ今データバックアップ中。

いつになることやら(ふぅ

 

なので、帰宅後のブログ更新が困難となりまして、PC購入までは、お店で書ければ更新となります。

 

さぁ、週末もがんばりましょう!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ